SSブログ

中居正広 彼女 オーストラリア

[スポンサードリンク]



中居正広 貯金額 27時間テレビ アカン警察での話。

中国では国賓級の扱いのリーダー中居正広さんの貯金額が2011年の27時間テレビのアカン警察の中で、地元のお友達から暴露されていましたね。

中居正広さんの地元の友達は、あまり頭が良くなさそうでそのような方がすごいアイドルの親友とアカン警察はおもしろくして放送していましたね。

出演された地元の友人には失礼だなと思ったんですが、でも笑えましたね。

その中居正広さんの地元の仲間が中居正広さんの貯金額を言うには9ケタは余裕で超えているらしいです。

数億円は余裕で貯金額はいってますよね。

あれだけMCをこなしたり、コマーシャルもこなしているし、SMAPの相場は高いという話ですしね。

スマップ全員でコマーシャルに出たら相場は2億円以上だそうです。

だから、普通はSMAPを単体でコマーシャルに起用するのにソフトバンクは5人全員使っているからコマーシャルに経費をつっこんでいると感じますね。

2012年の27時間テレビの中でのアカン警察では中居正広さんのお父さんが出演されていましたね。

中居正広さんのお父さんはめちゃイケの日本列島横断の中居正広さんのコーナーに何度か中継で出演されていましたよね。

めちゃイケとかバラエティが好きだそうで楽しそうにしていましたね。

それから、中居正広さんが2012年になって新しい彼女とオーストラリアに休みに行かれたということも話題になっていましたね。

日本だけでなくアジアでもVIP扱いを受けるトップアイドルで億越えの貯金額を持つ中居正広さんなら、近寄ってくる女性がたくさんで大変でしょうね。

億の貯金額だけでなくルックスやステータスもありすぎると、そのステータス目当てなのか、彼女は本当に愛してくれているのか心配になるでしょうね。

恒例になっている27時間テレビのアカン警察での中居正広さんのコーナー来年も楽しみですね。





サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。