SSブログ

入江陵介 おねえ

[スポンサードリンク]



入江陵介 佐々木希 彼女 ピアノ 結婚 おねえ、競泳男子200メートル背泳ぎの入江陵介(イトマン東進)が2位で銀メダルを獲得しましたね。

100メートルでは3位を獲った入江陵介選手が優勝を狙いますと言っていて金ではなかったですが銀メダルをとってくれて良かったですね。

入江陵介選手は北島康介選手同様の天才と言われる選手で、日本競泳界の次のエースと言われながらも3位入賞に今まで届かなかったのがロンドンオリンピックでは100mで銅メダルをとり涙を流していました。

入江陵介選手といえば、スピード社などの高速水着問題で一般にまで名前が知られてしまいました。

その当時、外を歩けば他人の好奇の目にさらされて外に出られなくなったそうです。

また、ぜんそく持ちで泳いでいてもコーチ達に入江陵介選手ののどから漏れる喘息と特有のゼーゼーとした音が聞こえていたらしいです。

さらに今年の6月に左肩を痛め、感覚が無くなってしまったようですが、そんな状況でも愚痴も言わず周囲に漏らさずに頑張っていたそうです。

真面目な入江陵介選手、話しかたがおねえみたいと言われていますが、男前ですし女性人気がありますよね。

女性人気の高い入江陵介選手が友人の結婚式に行ったことを記事などで書かれたら、ネットで「入江陵介 結婚」と出てきて入江陵介が結婚したのかなんて誤解がおこったようです。

そんなんで、ファンがショックをおこしたようですが、入江陵介選手はまだ結婚されていないそうですよ。

入江陵介選手の彼女にしたい女性芸能人で言うと佐々木希さんらしく、特技はピアノみたいです。

入江陵介選手の銀メダル良かったです。






共通テーマ:スポーツ
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。